週末、我が家 part 2。忘れてませんヨ、の巻き。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

↓今朝。我が家のテラスから。↓

朝焼けの空。雲が実に美しかった。
天使から口づけを頂いたような柔らかい気持ち、になりました。
優しい色でしたヨおねがい

日本のみなさん、こんにちは!バイバイちゅーバイバイハートラブラブ


カリフォルニアンのみなさん、こんばんわ!バイバイちゅーバイバイブルーハートブルーハーツ


世界のみなさん、Helloバイバイちゅーバイバイラブラブブルーハーツピンクハートイエローハートハートラブラブラブラブグリーンハートイエローハーツグリーンハーツピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツピンクハートラブラブブルーハーツ


辛い副作用の話をしようと思い、コンピュータを開いた朝でしたが、お昼には副作用の痛みは消えかけてきました。おねがい


みなさんのラブパワーがわたしの細胞にまた奇跡を呼んでくれましタ――――――‼‼笑い泣き


こればかりは予測不可能。真顔


健康維持の為に、基本的なことに関して自分の出来るかぎりのベストを尽くしては、います。

食生活、睡眠、運動。これは自制がききます。


しかし、わからない。真顔


いつ痛みが来るのか、その痛みは肝臓からか、いや膵臓か。(ちょっと音てきに『あなたの風邪はどこから、に、似ていますネウインク』)


わたしは思いめぐらす。


副作用でわたしよりも髪の毛が抜けてしまわれる方もいれば、そうでない方もいる。

頭痛が副作用として出る方がおれば、出ない方も居られる。

わたしと願トモのロビンちゃんは寒暖差の調整が難しいが、寒くないと仰る方も居られる。


こればかりは、天災に似ている、と思う。


コントロール不可能である。


自分でコントロールする事ができないこと、は無理に動かそうとしない。

すると、労力もsaveされますし、余計なことは考えなくなり、文字通り、正真正銘、の、

『Focus on only positivity』ができます。


そしてこれは、俗、に言う真の『引き寄せの法則』、になります。


ネガティブを限りなくゼロにして深に欲しいものを祈る。願う。与えてください、と強く祈る。


正しい『引き寄せの法則』を知ると引き寄せられてくるもの、たちがハッキリわかり、また、時に急速に呼び寄せしてくれることがあります。


いつかの。↑


ですので。

わたしは天に委ねます。

わたしが背負えないものは、全て神様に背負って頂いております。


『神様、どうかこの痛みが消えてなくなりますように。どうかどうか、痛みを最小限に抑えられますよう。神様、お願いします』


2時間後、天命を待ちましたわたしにじわじわと実感が。


痛み、消えてきた――――――――――――――――――――――――――――WOOOOOOOHOOO!!!!!!!!!!!!!!!!


ハワイ旅立ち、に向けて体調を整えてまいりました。

医師にもexcellent result が出てると太鼓判を押されました。


いよいよ。

もうすぐ。

出国日ラブラブ

気を引き締めて生きたいところでスウインク


はい、週末まとめ、巻き戻し日記。


日曜日。我が家にてスーパーボ―ル・パ―ティーラブハート


↓今のこの時期。アメリカではス―パーボ―ルのシ―ズン。↓

周りを見てみるとフットボール熱に包まれている人や物、をよく見かけます。

男性、女性構わず、お気に入りチームのキャップやTシャツを着ている人。ラグビー

↓参考・我が家のおっ様↓サンフランシスコ49ersのファン。今年はダメらしい。

車にお気に入りチ―ムの旗を飾るひと、庭に応援しているチームの旗を立てている家庭も見受けられます。
ス―パーボウルと言えばアメリカの国技。アメリカラグビー筋肉ダンベルステーキハンバーガーハンバーガー

マッスルとマッスルのぶつかり愛、じゃなかったぶつかり合い、歓喜の雄叫びと喜びのタッチダウンダンス、試合の合間に挟まれるCMはアメリカの大多数の人口が閲覧するため、毎年、沢山の企業がスポンサーをしたいと名乗りあげます。  

しかし、その広告掲載料のお高いこと!
NY timesによりますと……

今年は30秒間の広告に5億円かかるといいます。
それでも、沢山の企業が凌ぎ合います。 
スーパーボウルの試合の合間に流れるCMのひとつになりたい。
何故なら多くの人の目に触れる絶好のチャンスだから……!!

大手企業が宣伝活動に重きを置いている証かな、と思います。

日曜日はこのスーパーボウルをワイワイ観覧しよう、と我が家にたくさんのお友達家族が来てくれました。

我が家のおっ様や友おっ様はFantasy footballという好きな選手をピックアップして自分好みのチ―ムを作り、仲間と法的に賭け合う遊び、に熱狂中です。

大人がゲームに夢中のあいだ。
友達の息子くん、ライランド君とプ―ル遊び。

この日は前半の体調が良かったので朝から3時までは楽しんでパーティ―ホストをつとめておりましたが、3時以降、糸がプツン。

友人・家族らの優しい言葉に甘えて早々と生きる石像状態になりました(笑)。

楽しい日曜日でした。
(写真、撮らなかった~笑い泣き恵まれている事に、朝のうちは動けたのでparty料理(アメリカ的簡単・フィンガーフ―ド)を頑張れました。しかし、撮るチャンスが難しかった~。ブロガーの道は険しいのジャ笑い泣き!)

はい、打って変わりまして。

最近、食べていたもの↓

ライス君の舌出しオネムFace↓ 

モフモフとおっ様がわたしの腕の中で寝ていた。↓

娘はビ―ンズのベッドが好きらしい↓

甥のエイデン。↓わたしを笑わせてきます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 P.S.(←子供の頃に流行りました)。


メッセージ受け取っております!!


癌治療の奥深い情報や応援など、隅々まで読んでいます。

みなさんの中にメッセージを受け取らない、に設定をしている方も居られるので、ひと言でも『ありがとう』と伝えたくてここに書いています。おねがいラブ

メッセージを送ってくれる勇気と愛に感謝しています。

ありがとうございます。こころ、が救われる、おもいです。ラブおねがいラブおねがいラブおねがい

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 ピグを作りましたがプロフィールに必要なのかな、と意味もわからず、作ってみました。

わたしの分身?みたいなかんじでしょうか。


使い方は分からないので使う気も無かったのですが

最近、プレゼントを色々、頂いてることに気付きました。びっくり


近い内に プレゼント確認します。お礼も出来ないまま放置していたようですみません。アセアセ


みなさん、愛をありがとうラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


では、またの更新でラブラブ