おまけの話。娘の部屋づくり。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

我が家のおっ様、また、またまた、やりました。

 

はい、甘やかしキング、ですね。

 

甘やかしキングシリーズ。シリーズ化してきたな。こりゃ。

 
 
はい。あ~。すこし、あたま、が、痛い、わたし。
 
わたしが恐れているのはこちら。
 
↓スポイルド・キッズの台頭。↓
 
簡単に説明しますと、与えられすぎて、麻痺した子供たちのこと、でふ。えーんショボーンキョロキョロうずまきもやもやドクロ
 
 
で、彼が今回、購入したもの。↓こちらになります。
 
 
 
 
お姫様、ベッド。ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがいラブラブおねがいラブラブ
 
って聞いてな~~~~~~~~~~~~~いっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとう、神様。わたし達に新しいベッドを購入する機会をお与えくださり、
ありがとうございます。
我が家は大変、恵まれております。我が家のおっ様の働きのおかげ、また、日々を感謝して神様にお祈りを捧げることで、わたし達、家族は苦難を乗り越え、『奇跡』を勝ち取りました。(この話はまた違う章で!ご辛抱、ありがとうございます笑い泣きラブラブブルーハーツラブラブグリーンハートピンクハートグリーンハーツ)
 
 
 
 
 
ま、娘が本当に本当に気に入ってくれて、ビ―ンズもライスくんも、ま、わ、わ、わたし、も((笑))気に入ってしまった、から。
 
ま、良しですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたし、甘い親かな~。
 

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.愛!

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ

にほんブログ村

 



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村