今日の我が家とサプライズweekend part 5 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村


この日も楽しかったな~ラブハートブルーハーツラブラブイエローハートラブラブイエローハーツグリーンハートピンクハートラブラブハートピンクハートピンクハートイエローハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツピンクハートラブラブハートピンクハート


↓それを証明する写真がこちら。↓本当にたいへんだからこころしてご覧下さい。お山の大将もクリビツな一大事よ。








おっさん!!!!!!!!!!!!!
メガネ、メガネ!メガネ、、、、、、、
浮いてる~っ!

わたしも酷い。いっそうのこと、かおにモザイクしようと思った。でも、今更、隠しても仕方ないな、と思い直した。むっちゃ出てたし。今までも、ね。
だから、今更☆伝説。←くだらないことが好きでス!
象さんのほうがもっと好きでス!!あ~あ。やっちゃっ、た。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうです。大事なことを言わなくてはいけない。
前髪のことは触れないでください。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔わたし、完全なる見返り不美人になりましたから。
ま〇ま〇、自他ともに認める・南カリフォルニア1番のヘアスタイルア―ティストAKA.指先の芸術家・料理も得意だよ星神奈川県出身、アラフォーさんの作品なのでした~~(←持ち上げて、恥ずかしがらせるのが、あなたも、好きね。うふふ)


さいかな。

なんとかダイナソーかな。
亀にえさをやる、おっさん。

たのしいな。最後には手元が滑ってばらまいていたね。アラフォーのしびれ。
幸せを呼ぶ蛇。
あはははは。

彼はハリウッド俳優。


ぐしし。

わたしの川でお眠りなさ~い。(川かよ)
うねうねうねうねうねりんちょ。

これ、本物。すっごい偽物かん。
だから、ガラスに近づいてよく、見てたんだ。そうしたら、動いたのよ。
生きてた。動いたとき、わたしひとりだったんだけど
『ギャオっぽウ!!!!!!』って言ってしまった。あとでギャオっぽウの成り立ちについて考えたんだ。そうしたら、やっぱり、ギャオはカタカナでっぽ、は絶対に平仮名だって湧いて浮かんだんだ。←久々にどうでも良かったわ~今週のどうでもよいランキング3以内にはいるわ~~~本日もお付き合い、いただき、ありがとうございました!ハートブルーハートブルーハーツピンクハートピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートラブラブブルーハーツハートピンクハートグリーンハートイエローハーツイエローハートラブラブグリーンハートラブラブピンクハート