今日のご飯 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

朝ごはん
旅の最終日。我が家に帰る。空腹で起床。嬉しいなぁ照れ
ココナッツミルク・ラテ
卵白身焼き
トマト、スピナッチ、紫玉ねぎ、きゅうり、オリ―ブ、カラ―ピ―マン、ツナ缶、マヨ少し。fast foodsで唯一、好きな食べ物屋さん。お馴染みsubwayです。
Wheat breads

昼前のスナック、軽食

Greek パルフェ

季節の果実

昼ごはん

ハズレてしまった~。ベトナム料理で失敗したことはあまりないのにこのレストラン、残念なテイストでした。見た目は普通なんですけど、味付けに難が。
雰囲気は良いのに勿体なかったなぁ。

野菜いため。チキンファ―。
玄米が、切れていた~。

飲みもの、うまし。緑茶ボバ。←タピオカ

↓友人宅のちいさなメモリアル小屋↓
たくさんの金具が刺さっている。これは友人のお父様が作られた不思議な小屋です。
友人のお父様は列車のレ―ルを作ることを仕事にしていたんですって。彼が退職の際に今まで使用してきた金具たちを記念に飾ったらしいのです。

ひとに歴史あり。物にストーリーあり。


麦わら帽子。お父様がお仕事の際に被っていたもの。
素敵ですね。

夕ご飯
帰宅してから簡単なもの。あ、自分、アメリカ人みたいだな、と思う瞬間。簡単なものを作るのにサンドイッチになりました。
オニギリが大好きだったわたしがサンドイッチばかり食べる。ご飯大好きだけど、パンのほうが胃もたれが回避できる気がするの。もちろん私的な意見だけれどもてへぺろ
シンプル、サンドイッチ。
有機たまご。Green leaf。プロテイン摂取にturkey 胸肉。

食後にココナッツ・苺アイス。全て植物性から出来ています。
アイス大好きBeanz嬢。狙われている気がするの、わたし。↓ご覧下さい↓
見ないフリしてるところが、いよいよ彼女らしい。
わたし、ニヤニヤしながらニヤリカメラ。Beanzの考えていることが分かってしまうから!
渾身の見ないフリ。Beanz『私、アイスなんて興味ないから!』プイッうーん
↓いよいよ近づいてきた↓

明日は化学療法、6時間コ―ス。今からすこ~し、nervous。やるっきゃないね!