ヤバいよ、ねえさん、2017、なつ。いや。初夏。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

もう、いいや。これ。↑タイトル。
思いついたことを書きたいと望んだ際に、時に、言葉が
成り立たないことがあります。←言い訳笑い泣き

日本語を忘れてるんですねぇ。←自己肯定の為の自己分析笑い泣き
そのくらいカリフォルニアライフ(仮題:おBBAのTHUG LIFE)が長いんですね、わたしは。きっとね。

ただ今、深夜を越えて2時半。
凄いことが起こったので、記録したい。←あくまでわたしの中だけの凄いこと。おBBAレベルの中での凄いこと、だから本当に期待しないで頂きたい。←偉そう?


いまね、書きたいっツ、と想って携帯電話を手に取ったわけです。
本当にやばかった。いろんな意味で。

わたしの知らないわたし。
Beanzとオカルト。


この二本じたて、でお送りします。
次回のブログで。←次回ですか?!

チカレタビ―。

ではまた。

↓Beanz