ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め) 


サロンで染めたような仕上がりでお気に入りのヘアカラーをご紹介します😊



ヘアカラー特有の嫌な匂いもなく、髪へのダメージもありません。


ちょうど美容院でそめてから1か月。もう限界なので夜にお風呂でセルフカラー。


クリームタイプで使いやすいです。今回、私は一箱全部使用しましたが、生際や気になる部分にだけ数回に分けて使うことも大丈夫ですね🙆‍♀️

 

不器用な私でもしっかりと綺麗に染まりました👍
主人からも"これなら美容院に行かなくても良いねー!"と褒められるほど自然な仕上がり。
アフターケアのシャンプー&コンディショナー  のおかげで艶やかで指通りの良い仕上がりになりました。
何より色合いがとても良いです。まるでサロンでヘアカラーをしたようです。
これからもロレアル パリ エクセランス R クリームタイプで決まりです💕