大正製薬 アルフェビューティーコンク


なんだか明日が待ち遠しくなる❣️
大事な人に会いたくなる❣️
アルフェ ビューティコンクを始めてみました。



アルフェビューティーコンクは


「コラーゲンペプチド」
と「鉄分」を配合
アルフェ ビューティコンクに配合された低分子の「コラーゲンペプチド」は、体内で消化吸収されアミノ酸に変化。このアミノ酸に「鉄分」が加わることが嬉しいポイントとなります。

コラーゲンは
低分子ペプチドタイプを採用
アルフェ ビューティコンク〈パウダー〉はコラーゲンペプチドを1,000mg配合。コラーゲンを低分子化したコラーゲンペプチドは消化吸収されて、隅々にまで届きます。また、摂取した成分は時間とともに失われるため、継続した摂取も重要。アルフェ ビューティコンク〈パウダー〉では、数十種類の中から独特の臭いや味の少ない成分を厳選
続けやすさにもこだわりました。

その他にもこんな成分が
アルフェ ビューティコンクには、他にもエラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB、ビタミンB6も配合。

読めば読むほど良いこと尽くめ‼️

スリムなので毎日飲み忘れのないようにバックには常に1本入れています。水がなくてもサラッと飲めるし美味しいし文句なしです👍
飲み始めてから1週間ほどで顔色が良くなってきたように感じます。
主人からも最近若々しいねー!と、嬉しい言葉をもらいました。
いつまでも若々しくいるために長〜く続けてみたいです💕


大正製薬ダイレクトのモニターに参加しています。
アルフェ ビューティコンククチコミプロモーションならトラミー