さまざまなメディアで紹介されているサンコーレアモノショップさんで アイロン掛けが自動で?!  シャツのシワを伸ばして乾燥するアイロンいら~ず2  を購入してみました。


たまたま見ていた夕方のニュース番組でもこちらの会社が紹介されていて、あったら良いな🤭と思うアイデア商品が人気とのこと。。。
まさに❗️私の嫌いな家事No. 1はアイロン掛け。"これ、欲しかった"の商品です。
Amazonでポチッとしまして綺麗に梱包されたアイロンいら〜ず2が届きました👍
2って事は1よりももっと改良されているはず🙆‍♀️ワクワク感が増します💕


箱の中味です👍
ウチのベランダは狭く日当たりもあまり良くないのでジーンズ👖は2日がかりで乾かしていましたがズボンも乾かすことが出来るのが良いですね😊


コンパクトで場所もとらず組み立ても超簡単❗️不器用な私でも大丈夫🙆‍♀️


ちょっとタイマーを回したらブァーン💨ってあっという間に膨らみました😄


タイマーも大きくて分かりやすいです👍


エアバッグの中にはクリップが付いているのでハンカチや下着、靴下などを挟んで乾燥することができます。最高❗️


なかなか乾きにくい厚手のパジャマを乾かせてみました。
洗濯機の通常コースの洗濯・脱水後ワイシャツなら30分で乾くそうです。
私のパジャマは15分位で乾きましたよ👌
エアバッグの中の下着と靴下もフンワリとカラカラでした。


ズボンもバッチリですね👍
お部屋の中も暖かくなって幸せ〜
クールもあるから夏も良いですね。

我が家ではもう手放せないです❗️
皆さまにもお勧めします💁‍♀️


サンコー株式会社様のモニターに参加しています。


 アイロンいら~ず2


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ