DHC ナノアクティブ コラーゲン 


************************

年齢とともに不足する美容成分。 その不足を補うために積極的な補給が必要とされ、 いままでは美容成分の量や吸収効率が重要視されてきました。 しかし、 年齢を重ねるほどにそれだけでは追い付かなくなってしまいます。 そこで、 DHCが着目したのがコラーゲンの中にある「-※1」という成分。 キレイの源泉にアプローチし、 生み出すちからを高めてくれるこの「Ala-Hyp」の濃度をDHC独自の技術で約100倍※2にまで高めた“スーパーペプチド※3”を開発しました。 この“スーパーペプチド”を5,000mg配合に加え、 スーパーペプチドのはたらきを助ける「ハス胚芽エキス」「ユズ種子エキス」、 「ナノヒアルロン酸」「ビタミンC」「リジン」もプラス。 
 先進の美容成分とDHC独自の配合で、 若々しさあふれる毎日をサポートします。 
 ※1アラニンとヒドロキシプロリンのジペプチド(アラニルヒドロキシプロリン) ※2 当社比  ※3 Ala-Hyp高含有コラーゲンペプチド

************************


なんともお肌がプルプルになりそうな美容ドリンクです。

1本50mlあたり36klはダイエット中の私にはとても嬉しいです



風味豊かなパイン🍍味でとても美味しい❗️後味もスッキリしています。


夏場の暑い日には炭酸水で割って飲むのも良いかな〜❗️
爽やかさが増し最高です👌朝の目覚めと夜のお風呂上がりに、1日2本飲みたくなります😄

紫外線のダメージも気になるこれからの季節、続けて飲みたいです❗️