AIDER BODYVINE 足首サポーター最高だそうです!



長いこと足首に違和感がありジムを休んでいた主人ですが、このサポーターのおかげで痛みもなくトレーニングができるそうです👍

あまりにも主人が良い!良い!と、言うもので私もジョギングの時に使いたいなと思っています。



 *****素晴らしいサポーターの詳細は*****


Aider Bodyvine 足首テーピング’サポーター
安らかで簡単に着用できるスポーツテーピング圧着技術

スポーツテーピング原理を製品に適用
筋肉の恒常性を保ちながら運動能力を高めて大きなまたは小さな負傷を予防し保護してくれます。
ふくらはぎの上の部分をカーバして筋肉が震える現象と負傷に役に立ちます。

 

BODYVINEテーピングサポーターは コンプレッション生地で特殊シリコンを使用したスポーツテーピング圧着技術である長所を生かして短所を補いました。
身体にぴったり合うパータンでいつも正確な位置にテーピングを適用できるし、独自的な生地技術で圧迫力と通気性を共に提供します。
汗をたくさんかいてもテーピングは落ちないし、運動する時、役に立ちます。


************************



欲しくなりますねー❣️


 

AIDERSHOPファンサイト参加中