『スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー』全12色


白髪の気になる部分にもしっかり密着し、
ムラなく、ツヤやかに染め上げるクリームタイプのヘアカラー。
はえぎわ・分け目など白髪の目立つ部分にもしっかり密着し、
丁寧に染められます。
全体染めはもちろん、部分的なリタッチにも最適。
複数回に分けてご使用いただけます

ニューヨークのサロンで重ねられた品質チェック。

多種類の色をブレンドするマルチブレンド処方を採用した白髪用ヘアカラー。洗練された深みのある色合いを実現。ディープCMCケア成分配合で、髪内部を補修し、染めたての美しい髪色が持続します。3つのトリートメント成分によって、髪の内部、外部を集中補修し、指どおりなめらかでダメージレスな仕上がり。

モニターさせていただけることになりました💁‍♀️


とても良さそう❗️
さっそく箱の中身をチェック😊
染めた後に使用するシャンプーとトリートメントが入っています。これ、嬉しいです。やはり専用のものは退色防止や髪へのトリートメント効果が抜群ですよね。
そしてなによりも嬉しいケープ付き👌部屋で洋服が汚れないし、私は首回りも染まってしまう事があるのでケープはとても良いです。しっかりとしているので繰り返し使えます。




私は5Mを使いましたが、黒すぎず、茶色すぎず、とても自然な仕上がりで満足しました。
もちろん気になる生え際の白髪もしっかりと染まりました。少し肌寒い日だったので部屋で毛染めをしてお風呂場で洗い流しましたが、ケープのおかげで洋服や首回りも汚れませんでした。

これからは自宅での毛染めはスティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーで決まりです👍


スティーブンノルのモニターに参加させていただきました。


スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ