歳を重ねていくと髪の毛もいろいろと変化があります。
白髪はもちろんですが、頭頂部がボリュームダウンしたりブローしても変なうねりが出たり😔
セットが決まらないと外出も楽しくなくなります。

髪の決め手は元から❗️やはり自分に合うシャンプーやコンディショナーを使用する事で思い通りのスタイリングができますよね〜👍


mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー  に変えてみました🙆‍♀️


あまりに良かったのでご紹介します。


■ モイスト&フォレスト ■を使用しました。

地肌から毛先まで輝くうるおい髪へ導くシャンプー。
20種類の天然アミノ酸と天然植物由来成分が著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修。
オリーブ種子油やバオバブ種子油など保湿成分を豊富に配合。

ティーツリー葉油やローズマリー、
イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合。
森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香り♪




シャンプーはきめ細かいな泡がしっかり地肌まで洗ってくれます🧚‍♀️
コンディショナー は滑らかに髪に馴染み、ツルンツルンでまとまりの良い髪に仕上げてくれます。

そして1番の私のお気に入りは香りです❗️

まるで花々が咲き誇る楽園にいるかのような豊潤な香りとなめらかな洗い心地でバスタイムを演出します。


モーガンズを使い始めてから若返った気がします👍

皆様にもおススメ💕