皮膚科医とエステティシャンが共同開発して作られたクレンジング『フルリ クリアゲルクレンズ』を使ってみました!

皮膚科医とエステティシャンが共同開発して作られたクレンジング。なにやら良さそうだけれど還暦を過ぎた私でも大丈夫⁈
いつもはオイルクレンジングを使っていましたが、思うほどメイクも落ちておらず洗い流しに何度もゴシゴシと肌を傷つけている感じがしていました。
そんな時にお友達から勧められた『フルリ クリアゲルクレンズ』を使ってみました。
ゲル状って初めてだったのですが、すっごく好き!メイクとの馴染みも良くベタつきも全くありません。さらに、洗い流した後は肌に透明感を感じられるほど良いのです。
 超乾燥肌の私ですが、ツッパリも全く感じられません。汚れがしっかり落ちているからでしょうか、お風呂上がりにつけるスキンケアが肌の奥にどんどん染み込んでいくような気がします。
娘からも、最近肌色明るくなったね!と、言われました♪
無添加でお肌への優しいのもいいですね👍
ずっと愛用します!