ASTALIFT RECEPTION PARTY 2018年秋 アスタリフト新製品先行体験イベントに参加させていただきました
ラルフローレンの地下のステキなスペース
広々としたスペースに素敵なディスプレイでした
アスタリフトの赤を堪能した後は、
おしゃれなドリンク🍷
可愛いフード😍でおもてなしいただきました。
9/1新発売の「アスタリフト エッセンス デスティニー」を、一足先に特別にご紹介いただきました。
「アスタリフト エッセンス デスティニー」は、富士フイルムの創業以来80年以上続けてきたコラーゲン研究の最新知見より、真皮と表皮の間にあり、肌にハリと弾力の鍵を握る”メッシュコラーゲン”に着目した新ハリ美容液だそうです。
メッシュコラーゲンを強く太くする独自成分「ナノレスベラトロールEX」を新たに配合。
コラーゲンを密着させることで、顔立ちまでも引き上げ、揺るぎないハリをもたらせてくれます。
手の甲でお試しさせていただきましたが肌馴染みが良く、ピーン!とハリを感じました

私も毎日使用している「ジェリー アクアリスタ」ですが、アスタリフトを代表するロングセラーだそうです。
もちろん良さは実感しています。
レフィルもあるのでエコですよね❗️
これからも、ずっとアスタリフトのファンです😊

富士フイルム株式会社からの招待いただきました。

エッセンス デスティニー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ