紅雫(AKANO SIZUKU)せっけん90g

特長オタネニンジンエキスをはじめ多くの保湿成分を含んだお肌にマイルドな石鹸。
洗うたびにトーンアップしたような明るい肌へ。

成分石ケン素地、グリセリン、ソルビトール、スクロース、オタネニンジン根エキス、水、エタノール、PEG-751、香料、EDTA-4Na、カラメル

使用方法1.清潔な手で石鹸を手のひらで転がし、ぬるま湯でしっかり泡立てる
2.顔に泡をのせて洗う
3.30℃位のぬるま湯でしっかりすすぐ
{C4D22704-A9A2-45F1-81EF-CF150EC5A38F}
久しぶりに固形の洗顔石けんを使ってみました。

もしかしたら、つっぱる?
もしかしたら、汚れ落ちが悪い?
もしかしたら、カサカサする?

そんな心配は不要でした‼️
1週間くらい使用していますが、くすみが取れて色白肌になりました。
洗い上がりもとてもしっとりで満足できる洗顔石けんです👍