予防的乳腺切除同時再建手術から1年経ちました手術してよかったなって思うのが99%です。

こちらが1年前の記録です。

乳がん家系で、母が40代で他界したので、20歳のときから、いつか自分も乳がんで死ぬのかなと心配でした。


アンジェリーナジョリーさんが、同じ手術にを受けたことで、日本でも一気に波及しました。(まだ一般には浸透してないですが、、)


ある一定のラインをクリアしたら保険診療でも手術できますが、わたしは全ての項目を満たさず、手術費用を百数十万円で受けました(自分で稼いだお金で、自分の余命を購入したと思うことしましたニコニコラブラブ


もし、迷ってる人や質問あれば

tenshinoniwa1125@yahoo.co.jp

メール頂きましたら、わたしの知ってる範囲の体験になりますがご返信いたします。


長々とすみません。手術のことや術後のことは過去記事を貼っておきますのでご覧くださいませニコニコニコニコニコニコ