またまた、更新途切れました〜


美尻女医です照れ


毎日更新無理ですねビックリマーク
気まま更新にしますっ
切り替え早っ爆笑


きょうはですねえ
増量期のとある一日のフル食です
(需要あるのか不明。。)


8時半にプロテイン30gとお餅1か2個ですね

その後クリニック到着して手が空いたとき
オイコス1個


さらに午前中お腹空いたらプロテインバー1本


14時昼ごはん 魚と納豆2個、卵が2月は多いです

食後にオイコス1個


15時くらいに和菓子1個かバナナ🍌
18時プロテイン30g

20時からトレーニング
イントラワークドリンク
ペプチド30g
粉飴20g
クレアチン5G

22時帰宅して胸肉たくさんの沼
で、寝る前にアイスかせんべい食べますね
アイスはチョコモナカジャンボが多いです


まだこれはクリーンなほうです笑い泣き


週1回くらいさらにジャンクな物食べますおーっ!
オフはPだけ意識して
Pは多分120から150くらいですかねはてなマーク
FやCはあまり気にしてないです爆笑