こんにちは美尻女医ですニコニコ


2021年に入ってから
デトックスしてる〜
と感じるきょうこのごろです



人的なデトックス
ちょっとした違和感を感じたら
すっと距離を置くようにすると
自分を取り巻く空気がだんだん澄んできます


空気が澄んでくると
人生のいろんなチャンスに気づくことができるようになりますニコニコ



物質的なデトックス
あと、年末に整理収納アドバイザーのminori さんに自宅に出張できて頂いて、無駄なものを捨てられたのもよかった気がします


キッチンの棚がこんなにゴチャゴチャだったのですが、minoriさんに指導を受けながら、一緒に要らないものを捨てて、分類整理して、収納しました。一人でやるとエネルギーが要りますが、教えてもらいながらやるからそんなに大変ではなのが、出張の良いところですね。。

無駄なものを両手いっぱいに持ってると
チャンスを掴めなくなってしまうので
普段から片手くらいはあけておきましょう〜