美尻女医ですニコニコ



久しぶりに経過写真撮りましたー
2019.10(47kg)            2020.2(56kg)
1年4ヵ月のビフォーアフターですニコ
たまに三脚たててタイマーで撮ってます。。
特に自分では背中見えないですから写真見て左右差とか見ますね。。
(整体に行かなくなると背骨が歪んでくるのがよくわかりますえーん)


左は、2019年のベストボディ日本大会の1ヵ月くらい前だと思いますニコ懐かしい。。
背中の広がりもお尻のボリュームもいまより全然ないですねうーん


いまは絞ってなくて、ビフォーと体重9kgくらい違うので比較しにくいですが。。。
これだけ体重あっても筋肉の感じがわかるから成長したなぁと思います照れ(筋トレしない状態で56kgあったら相当太って見えてると思います)


たまに振り返ってみると
自分の変化がわかってモチベがあがるのでおすすめですお願いグリーンハート