冬と夏どっちが好き?

 

暑過ぎてもブツブツと文句言うし

寒過ぎても駄目です🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️私。


でも

サウスにずっと住んでるのは

寒い方が苦手だからですね〜指差し


例えば


暑くて風がふいたら気持ちいけど


寒くて更に風も吹いてたら

余計にムカつきません?


暑くて雨降ったら

おおぉ〜これからちょっと気温差がるかな?

って思うし

濡れても直ぐ乾くしー!ってなるけど


寒くてその上、雨とか降って

ずぶ濡れとかになった日にゃ〜

もう生きてるのも嫌になりそう

(大袈裟↑↑)


 寒い日に雨降って

更に風とかも強い日には

もう私には誰も話しかけないで下さい注意

(要注意人物🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️私)


あとね、


ニューオリンズの夏は暑すぎるんですけど

ほっておくと夏の車の中とか

本当ヤバい位熱くなるんです。

でも

何処もかしこも室内は冷房が効き過ぎて、

仕事が終わって帰る時や、

スーパーで買い物してるだけでも

お店の中めちゃくちゃ寒いので

すっごく身体が冷えるんです🥶


そんな後に駐車場で

太陽にさらされてオーブン状態になってる

車の中に入ると

自分の冷え切った身体を解凍出来るんですよね。


(わかってくれる人いるかな?)


でも


冬でもニューオリンズの室内は

そこまで暖房を効かせてる訳ではないので

冷え切った車に入っても


ただ更に寒いだけ!なんです。




冬と夏どっちが好き?

ってよりも私


寒いのが苦手なだけですタラー


すんません😅



天気予報では

ここニューオリンズ

クリスマス🎄の週は

氷点下まで下がるみたいです。


まずそんな天候に対応出来る

服持ってないし

道路とか凍っちゃったら

誰も運転出来ないし

お店も閉まっちゃうし


私だけじゃなくて

街中が混乱する事間違いないもやもや


来週大丈夫かな🤔?


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る