今一番欲しいもの教えて!

 


新しいラップトップが

欲しいでございます!!!

 (結構切実)


 

2022 HP Envy Laptop

(↓の写真は↑のAmazonより拝借)


結構パワフルなマシーンでございます。


ジャパニーズAmazonだと

こんな感じでしょうか?


私ゲーマーではないんですが

建築業的な製図をするソフト達が

ゲーマーっぽいマシーンを必要とするので

必然的に高くなるのです泣き笑い



そして歳の目のせいか!?

大きなモニターが好きです。


嫌!違う!

幾つものアプリを同時に開けてる事が多いので

大きめのモニターが便利なんです。


それもちょっと違うな...タラー


ただ単にこのスペックのラップトップは

全部モニターがデカいうずまきだけだっただわ。


お陰で可愛いラップトップバックとか無いガーン




今のラップトップもHPのEnvyってやつで

気に入ってはいるんですが

サクサク作業が出来なくなってきてて毎日


WTF 🤬 


と、子供達が近くに居ない時に

叫びながら仕事します。


妹夫婦に

「クリスマス何欲しい?」と聞かれたので

このAmazonリンクを送ったら😜


速攻却下されましたネガティブ

聞かれたから答えたのにさ。


今使ってるやつ

修理出してみようかな?


修理中どうすれば良いのかな?

(そうだ!仕事しなきゃ良いんだ💡)


クリスマス🎄の翌日とか

セールにならないかなぁ〜?

これAmazonプライムデーとかにも

安くならない物なんですよ。


今使ってるラップトップ

なんとか春までもって欲しいな悲しい


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る