毎年クリスマスにすること

 

それは!!


下矢印ジャジャンッ❤️下矢印(古っ)

ファミリーお揃いのパジャマチョキ


去年は妹夫婦2セットが

一緒に家でクリスマス🎄を過ごしたので

8人でお揃いクリスマスパジャマハート


今年も買いました!!!

クリスマスツリーファミリーパジャマ

なんと!!!


10人分🤩

プラス 犬3匹😆


(ラッピングしなきゃっキラキラ

 

 今年のクリスマスは

妹夫婦2セットに更に

お友達夫々1セットクリスマスベルプレゼント


妹の所に2匹

友達の所に1匹いるので


犬さん達にも漏れなく

ファミリーパジャマプレゼント🎁




さて 

このパジャマは何処で買うのかと言うとキラキラ

割とフツーで指差し

我らがターゲットチョキチョキ


Holiday Very Merry Matching Family Pajama


(写真はターゲットアプリより拝借)


去年は赤チェックだったので

今年は緑チェックグリーンハート

そして上はパジャマTシャツで合わせました。


この数を揃える為に私

11月の初めに張り切って買いましたチョキ

もう売り切れてると思う。

運良くサイズがあれば

今30%オフセールしてますよ〜


(うちのファミリー誰もこのブログ見てないので載せられる😂)


可愛いと思うんだけど

みんな気に入ってくれると良いな爆笑


うちの家族内では

お揃いクリスマスツリーファミリーパジャマ

4年続けてますルンルン



そして

今年はニューオリンズでは無く

場所を変えて

みんなでバケーションクリスマス🎄

家を1軒借りて

みんなで過ごします。


楽しみ過ぎて吐きそうな位

早くみんなに会いたいよーーーーーラブラブ

 

一緒に過ごす4日間

多分家の中ではみんなパジャマで過ごします。

2日に1度位洗えば良いかな🤔笑


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る