クリスマスツリー飾ってる?

 

毎年飾ってます🎄


今年も去年と同じく

子供達の日本語補習校が教室を借りてる

現地学校主催のファンドレイジングの

生ツリー🌲とリース販売イベントで

注文しておきました。


先週の土曜日が受け取り日だったので

旦那と息子で受け取りにウインク

(私は娘と学校の事で森の中に行く事に!)

グルグル巻きを切ると!

ゆっくりと広がりますキラキラ


少し慣らしてから

夜にライトを沢山付けて!

沢山付けたつもりでしたが

来年はあと2本のライトを

買い足したいと思いました指差し


(って多分去年も言ってた...)


2メートル以上あるツリー🌲なので

先にトップの

折り紙星⭐️を付けちゃって

(私では無くてお友達の手作り飛び出すハート

その後は脚立に乗りたい

うちの5歳児が張り切って

オーナメントを付けるのを

手伝ってくれましたOKOK

うちのオーナメントは

子供達が毎年学校などで

作って来る手作りオーナメントと

旅した時に買って来る

ご当地オーナメントが殆どです。


いつかはテーマを決めた

大人っぽいこだわりツリーにしたいなピンクハート

なんて...思いますが、

思い出が詰まったツリー🎄も

お気に入りです愛飛び出すハート

とりあえず

ZARAオンラインで買った私の洋服と

Amazonから来た箱をツリー🎄の下に

置いてみたり...てへぺろ


(ZARAは試着したら合わず変品する事にえーん


何故か息子は

日々増える欲しい物リストを

ツリー🎄下に置いてました。



ソレ...

何枚目やねん!?

 

勘弁して 欲しいですね泣き笑い

 







ちなみにクリスマスは

ヒューストンへ行くので、みんなで借りてる

バケーションハウスにもツリー🎄を

飾るつもりで

妹がツリーを用意してます。


私は10月にヒューストンへ行った時に

IKEAでオーナメントを買って

妹邸に置いて来ました。

妹、

どんなサイズのツリー🌲買ったんだろ?

IKEAのオーナメント可愛かったですハート

赤いオーナメントで揃えてあります。

飾るの楽しみ〜ラブラブ

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る