お友達が手作りマスクを作って送ってくれました。

このご時世にありがたいことです。
私は元々花粉症なので、去年からストックしてたのがあるので、足らないということはなかったのですが、気持ちが嬉しいです。

まだまだ世間は自粛ムード。
そんな中、私は通常通り仕事に行ってます。
サービス業なので、ゴールデンウィークとかも関係ありませんが、今年はかなりお静かになりそうです。。。

勤務先は観光地なので、やはり海沿いに相当人がいるらしいです。
それも例に漏れず県外の車が圧倒的だそうで。

うーん、普段だったら嬉しい限りですが、今回ばかりはね。。。

ほんとに早く終息してほしいですね。
いろいろ困るよ、マジで。

今日もデスクワーク。
本来なら営業職なので外に出ないといけないのに出られない。

その分、普段出来なかった名簿整理を今やってます。

上司が定年退職したせいで、その上司の顧客整理がかなり時間かかりそう。。。
このコロナ騒ぎがなかったら、この整理もなかなか進まなかったから、有意義に使いたいと思います。

今日はなんだか疲れた。

早く寝ます。