昨日、兄の仕事用の角印が出来てきました。

以前、画数を見てもらって『仕事はあれど実にならない』と言われ、気にしていましたが、3月の確定申告の結果、その通りに。

気にしておりましたので、会社名(と言っても自営業だけど)を呼び方は変えずに画数を変えるため、表示方法を変えました。(一部、漢字表記から平仮名表記に)
それに伴い、仕事用の角印とシャチハタ、社判と名刺も全て変えて。

納品が昨日でしたが、今日早速効果あり?仕事の依頼が来て、そのうちの一つはまあまあ実になる(笑)仕事のようです。

全て画数を変えたせいだとは言わないけれど。

信じるものは救われる

という精神で。(笑)


そんなこんなの私の本業の呉服販売の仕事も。

コロナのせいでやはり来客数は激減してました。
それでも毎月1回行われる催事が金曜日から今日までありました。

外出自粛要請が出ているし、今回の売上はないだろうとよんでいましたが。

おかげさまで数点の売上がありました。

こんな中、御来場頂き、お求めして頂いたことに本当にありがたくて。

来て頂き、そして購入してくださったお客様には本当に足を向けて寝れません。
本当にありがたいです。

明日からまた。
頑張ります。

そして何より早くコロナが終息しますように。。。

そうそう、今日やっとチビチビと見ていた韓国ドラマが1本見終わりました。
今回のはサラッとしたラブストーリー。
韓国特有のドロドロ復讐劇はあまり得意ではないのでほっとします。

さて次は。

『愛の不時着』を見ようかな。
ソン・イェジンさんも好きな女優さんなので。

よし。

明日から見よう。ニヤリ