うちは千葉県なので緊急事態宣言の、あれ、なんでしたっけ?
もう少し危機が強いの。
忘れましたけど、そのせいか、どこもかしこも短縮営業や休業しているお店が多いです。

そんな中、私の勤めている呉服店は基本変わらず営業しています。

こんな状態で・・・と思う方も多いかもしれません。
でも、基本密になる状態ではない、普段からもがらんとしている(こら)せいか、上もこのままやって行こうと言っています。

現に今日はそれなりに忙しかったし。

大島紬の催事をやってますが、ご来店頂き、購入してくださったお客様もいれば、振袖を決めてくださったお客様もいます。

やってもやらなくてもそれぞれの立場で賛否両論出るのはわかってますから。

気をつけて、やってます。

そして先月、兄の仕事用の角印(開運印鑑)を頼んでいたのですが、今日出来てきました。
にーちゃんに頑張ってもらわないと!
跡を継ぐ(予定)の甥のためにもまだまだ頑張ってもらわないとね。

あー、Netflixで見てる韓国ドラマの続きが見たいけど、明日も仕事だから寝ないと。

今度の休みは朝から両親の墓参りに行くし(父の月命日なので)、その後は白髪染めをしに行かないといけないから・・・
午後から洗濯でもしながら見れたらと思います。
『キング』も配信開始されたから見たい!
キム・ゴウンさんのドラマは大体見てるから・・・
私の好きなキム・ナムギルさんとキム・ヨングァンさんの新作ないかなぁ。
見たいなぁ。。。

さて、寝よ。