いつも

みにきてくださって

ありがとうございますプリン

 

 

咲美華です♡

 

 

カードリーディング

個性学 仏法真理

四柱推命鑑定での

オリジナルセッションを

しています☘



ちょっと

お久しぶりです(笑)


お友だちの勧めで


非日常の

エネルギー高い場所で

内観してきました


テーマは


両親から受けた恩を

振り返る瞑想キラキラ



自分は

アダルトチルドレン


家族のお世話をしてきた

ダブルケアもして

頑張り過ぎる位に

頑張っていたと

自負していましたが


生まれた頃から

瞑想して

振り返ると


両親や兄弟から


すごく

愛されて

育まれていた

自分の姿が

視えてきて


家族に

尽くしていたと


自負していたことが

そもそも

傲慢だったことに

気づきました


もちろん

私より

もっともっと

複雑で


過酷な状況で

生まれ育った方も

沢山いると思います


そんな方は

魂が大人です


あえて


自分で

厳しい状況で

チャレンジを

設定して

生まれてきてます


だから


こんなことを


言葉で言うのは

本当に

簡単で


実際は

そんなに

簡単に思えなかったり

一筋縄ではいかず


長年

苦しんだりすること

も多いと思います


でも


分かったのは



足りない

当たり前

思う発想が


負のループの始まり


ごくごく素朴なことが


当たり前にならないように


幸せを感じることも


毎日の練習が


必要だなと


思うのでしたクローバー


すぐ


その気持ち

忘れてしまうのでアセアセ











 咲美華(えみか)の

音符魔法のセッション音符

 

いくつになってもココロトキメキながら

可愛い自分でいたいあなたへ♡

 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディング

などを使う

咲美華オリジナルセッション

 

宇宙UFOからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて

そのメッセージをお伝えしちゃう

 

あなたの幸せの後押しとなる

セッションをしております気づき

 

 \気になるお方は公式LINEへ♡/

  



 

にほんブログ村 恋愛ブログ

⇧をタッチすると

愛のエネルギーがあなたに届きますドキドキ