いつも

みにきてくださって

ありがとうございますお茶

 

 

咲美華です♡

 

 

カードリーディング

個性学 仏法真理

四柱推命鑑定で

かわいいトキメク

魔法をかけちゃうょ❥



ゴールデンウィーク


皆さん


お休みを

楽しんでいるんでしょうね



ほわ〜んとした

空気感を感じ


頭がぼ〜っとしています(笑)


何故か

何にも考えられないくらい

ぼ〜っとしちゃう(笑)


平和すぎて


なんだか

気味悪いくらいに

感じてしまうのは

何故だろう…


そんなとき

地震速報!!


頭がピリッと

目が覚めた感になり


平和ボケに

頭も心も

侵食されちゃいけないわダッシュ



思ってしまう私真顔


今日は


中3くんの

メガネをつくりに


かわいい感じさくらんぼ


ママが

選んであげましたニコニコ











 咲美華(えみか)の

音符魔法のセッション音符

 

いくつになってもココロトキメキながら

可愛い自分でいたいあなたへ♡

 

四柱推命

タロットオラクルカードリーディング

エネルギー霊視などを使う

咲美華オリジナルセッション

 

宇宙UFOからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて

そのメッセージをお伝えしちゃう

 

あなたの幸せの後押しとなる

セッションをしております気づき

 

 \気になるお方は公式LINEへ♡/

  



 

にほんブログ村 恋愛ブログ

⇧をタッチすると

愛のエネルギーがあなたに届きますドキドキ