信じるか信じないかはあなた次第…( ゚д゚)ハッ! | 【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

年齢を重ねる度に
キレイで若々しくありたいあなたへ

秘密の恋にストレスを感じることなく
心満たされる日常を手にしたいあなたへ

自分のこれからの人生が見えず漠然とした不安から
心安らぐ未来へ導く
アンチエイジング占いです♡

 

『咲美華』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!

 

読んでねハートのバルーン

 

 
高齢出産でズタボロになったアラフィフ女子
咲美華が一周り若見えするようになったヒミツをあなたに教えます♡♡

アラフィフでもいつからでも若見えしていくんです♡

透視専門宇宙人セラピスト咲美華です😌



咲美華のクライアントさまは

不思議と

美魔女揃いなんです飛び出すハート



実年齢より

10歳くらい

若見えされる方が多くてハート


ちょっと

飲みに行ったり生ビールカクテル赤ワイン


資格を取るため

学校に行ったり

いつもと

違う場所に

出向いて

実年齢を伝えると

若いと

驚かれて

周りの方々(男性)から

とても

親切にされるそうです笑

そして

新たな

素敵な方との

出会いがあったり…

(☝クライアントさま実話)


「楽しくて充実してま〜す♡」

というお声をいただいてます飛び出すハート



絶対
キレイになって損することはない

ですびっくりマーク





アラフィフになったら
年齢は
自分で決めましょう笑
 


咲美華に

お問い合わせいただけたら


年齢を重ねることが

楽しくなる

ヒミツを


あなたに

お伝えすることが出来ますよ飛び出すハート


信じるか
信じないかは
あなた次第グラサン






にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ





わたしの大好きな
サイキックオラクルカードリーディングを
もっとお気軽に体験していただきたくイエローハート

価格変更しましたニコニコ


 
🌷咲美華のお話聴き屋🌷

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOキラキラキラキラからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ