『咲美華』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!

 

読んでねハートのバルーン

 

 
アラフィフ女子☆
インナービューティーで
もっと美しくなれるんです♡♡

生まれながらの透視セラピスト咲美華(えみか)です😌


リピーターのクライアントさまから
ご感想いただきました飛び出すハート



サムネイル
 

先ほどは、長時間、私のたわいのないお話しに、付き合って頂きありがとうございました。💕


私が、先日、ずっと務めていた、会社を辞めてしまったので、今は、これから
どうしよう?どうなっていくのか?不安でしたが

えみかさんが、
今は、そんな時期よ。
大丈夫だよ。人間は
陰と陽があるから、今は
陰で、パワーを貯めておくときね🍀
って、言ってもらえたのと…


前回の相談で、彼との仲は
自分の誕生日(誕生日)には
落ち着いてくるよ。と
言われて、まさに
今は、彼の愛情を受けとることができて、安定しております。
だから、えみかさんが、
言ってもらえることはあってるし、その時期がくるまで
どうやって過ごすのか
楽しみがありますね。


他にも、本当に色々お話したんですが、えみかさんの一番いいのはたわいのないお話もしっかり聞いてくれて心の友です。また、いい出来ごとがあったら連絡しますねピンクハート




セッション


初っぱなから


いきなり


エフ○ープ配達さんが


ピンポーンってきて気づき




タイミング良すぎ〜笑い泣き





それに


クライアントさまも


大爆笑泣き笑い泣き笑い



サムネイル
 

咲美華さんらしいっ(笑)


って


ウケていただきましたよ〜ん笑




たしかに


おもしろすぎる


芸人やねっ!!


って言われたことあるし(笑)




クライアントさまは

今回


婚外恋愛の彼の話よりも


仕事がいきなり

強制終了のように

退職になった流れで

セッション受けたいなぁと

思われた

大変な状況の中アセアセ


にも関わらず



いきなり

笑いをとってしまいましたが泣き笑い



実は

これも

宇宙の采配!!



深刻にならなくても

そうなることで

オールオッケーだったということチョキ




全ては

なるようになっていく…




実は

今日は

大阪のホテルから

書いてるのだけれど




今日も

仕組まれたかのような

偶然が重なりキラキラキラキラ



これって

最初から

決まっていたのかしらキラキラキラキラ


思えることばかりでしたニコニコ







あなたと

お話するのも



そうキラキラ



最初から

決まっているんですよピンクハート




にほんブログ村 恋愛ブログ
あなたの魅力がますます
運命の赤い糸&咲美華にタッチしてみてねドキドキ





わたしの大好きな
サイキックオラクルカードリーディングを
もっとお気軽に体験していただきたくイエローハート

価格変更しましたニコニコ


 
🌷咲美華のお話聴き屋🌷

タロットカード

サイキックオラクルカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル


あなたとお話していたら

不思議と出てくるんです


UFOキラキラキラキラからあなたへのメッセージ入りの

エネルギーのボールが飛んできて


私がそれを言語化してお伝えしていると

いいますか…


そんな感じのお時間となっております気づき


  ¥4500(60分)

     ¥5000(90分)

 ¥7500(120分)

 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ