『咲美華』人気記事BEST3

 

《人気No.1》
もうっ 手放せない♡

《人気No.2》
(*´艸`*) な方との初カフェ♡ Part1
※本記事は、Part1~5まで連載有

《人気No.3》
恋愛背負投げっ!!!!

 

読んでねハートのバルーン

 

 
アラフィフのわたし☆
恋に美容に健康に♡
あなたをサポートいたします♡
生まれながらの透視セラピスト咲美華(えみか)です😌


本日皆既月食ですね🌝


私は

忘れていたと

思っていたけれど

心の奥で

封印していただけだった

過去のことが

浮上してきています


身体に表面化して

教えてくれていますにっこり

ちなみに

昨夜以上に

瞼が

腫れ上がっています(笑)爆笑爆笑



本日のメッセージ天使キラキラキラキラ


たとえ今

不調であっても

それは

最高に良い兆しなのですキラキラキラキラ


あなたは

色々な経験を積み

努力が報われるときが

来たのですドキドキ


浮上してきた

普段

忘れてしまっていた

想いを

信頼できる人に話すだけで

あなたの

気持ちは癒され

気づきが起きるでしょうキラキラキラキラ


自分が

素晴らしい魂の宝石白

持ち主であることを

であることを認めましょうハート


過去の問題

人や自分も許すことが

できたとき


あなたの

人生の計画の

あなたの

役割に気づきキラキラキラキラ


新しいステージが

みえてきますよピンクハートハート





 
🌷咲美華のお話聴き屋🌷

タロットカード

あなたのお声からのエネルギーを

感じとり

 

あなたの幸せの後押しとなるキラキラ

宇宙からのUFOUFOインスピレーションキラキラ

ベルメッセージをお伝えしていますベル

  ¥13000(60分)

 
 ご希望の方はセッション後、ヒーリングエネルギーを送ります
 

タイミングが合えば乙女のトキメキ

即日対応可能なときもありますので

お気軽にお問い合わせくださいませ♡