皆さま

こんばんは😊
今日はどんな一日でしたか?
私は久しぶりに熟女3人女子会を鎌倉のあるビストロで和気あいあいと堪能致しました!
つもる話しも、盛りだくさん!

✨✨✨



泡から始まり〜。





先ずは前菜からごっくん。
朝からお腹を空かせていて良かったと思いました!





見た目よりサッパリしてこれまた完食😊

メインのお魚!
ペロリ!


デザートは別腹でしょう!

美味しいお食事は
人を直ぐに幸せに導く。

自分にご褒美タイムは必要ですね!
特に気の合う仲間との楽しいお食事タイムは
笑いあり涙ありと、細胞も喜ぶ時間でした。

自分に優しく、生命輝く時間は
先ずはお仲間との交流かもしれません。