#0067〜12月2日の声〜頭も舌も回らず〜 | michikoeblogのブログ

michikoeblogのブログ

一日の終わりに声のブログ。
続けるために、「続けること」だけをルールにして。
「毎日」「コツコツ」「ルーティーン」が苦手なアラフィフ。
どーなるのやら?!
頑張ります。


68日目の声のブログです


昨日は珍しく…24時半でしたか?
早めに収録を始めて

やっぱり
その方が頭が働くし
多少滑舌も良かろうということで
この方がいいね!!
なんて思ったんですが


今もう3時を回っています


なんか


いつも通りの


3時ぐらいに収録をしていたパターンに
戻ってしまいました

やっぱりね…頭働かないですね…
とても眠いです

そして
ずっと考えているんですが
ネタがございません!!


と言うわけで



収録をして
やっと1分経ったか?というところなんですが


思い切ってここで
今日は終わらせてみようかな?
と思います

こういう日があってもよかろうかと

そして
やっぱり
収録時間は少し早めにして
もうちょっと
頭が働く時間の方がいいよね…!!

ということで

今日はごめんなさい
この辺で終わりにしたいと思います


それでは

皆さんに健康と幸運がありますように

それでは
また




【文字のおまけ】

『毎日続ける』

そのためにも

それ以外の縛りをなくしてお送りしていますが…

「ネタがございません」を乱発するのは…

やはり…その…

よろしくないですよね…!!

『収録時間』と『収録内容』に

課題を感じるこの頃です





クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

ランキングに参加を始めました!!

ポチッとよろしくお願い致します!!


ボイスブログランキング