朝食を作っていると

ウグイスの初鳴きが。


満開の垂れ梅にいるのかもしれません。

このはなが咲く頃から
畑の仕事に追われるので

花見をゆっくりする‼️という
習慣はない我が家(^_^;)

茶畑が少しずつ
あっちこっちあるので、色んな景色やものが見れます🎵

今朝は、雨上がりだったので
こんなに愛らしいお花が。




あんまりキレイなので
激写o(^o^)o

肥料降りのアシスタントしながら見るので大忙し。

それがまた楽し💕

小林は、水が綺麗で有名な所ですが、

しじみも今年もいましたよ‼️


あ、しっかり仕事はしながら
写メってるので

ご心配なく(^_^)v

テナムビルに下見にいってきました‼️
今になりドキドキしてきましたが

お守りのこれをして、
お茶の淹れかた伝えたいと思っています🎵


よろしくお願い致します\(^^)/