横浜中華街にある
『蘭州牛肉拉麺』
幅広麺のビャンビャン麺が美味しそうに見えて来てみました照れ


⬇️焼き牛肉ビャンビャン麺

麺はこんな感じです~

超期待してたせいか、すんごい美味しい!とまではいきませんでした💦
麺はモチモチしてこれはこれでいいと思うのですが、味付けがあんまりインパクトがない感じがしましたね。

⬇️牛肉ジャージャー麺

日本人向けのジャージャー麺の味ではないからか、これまた微妙でした。
これが本場なのでしょうが、韓国のジャージャー麺の方が私は好きですね~。

⬇️黒チャーハン

このチャーハンは黒チャーハンというだけあって醤油?何かのソース?が多めなのか味が濃かったー。
普通のチャーハンにすればよかったかな~。

⬇️メニュー