HUB羽田空港第2ターミナル店

羽田空港にあるレストランの中ではリーズナブルに色んなものが食べれそう~ということでここへ口笛

⬇️カルボナーラ

普通のカルボナーラで安心するおいしさでした~照れ
2人そろってカルボナーラを頼んだのですが、まさかのカルボナーラは材料がもうないため一人分しか出せない(日曜の15時頃なんですけどね💦)と言われ、私はボロネーゼにしました。

⬇️ボロネーゼ

上にかかっているのはローストビーフです!
甘過ぎないシンプルなおいしいボロネーゼでした😋
ローストビーフはあってもなくてもいいかな~。

ピザを頼むときはいつもマルゲリータを頼むのですが、そのマルゲリータもまさかの材料がもうないと…びっくり
ガーリックシュリンプピザしか出せないということでこれを頼むことになりました。

⬇️ガーリックシュリンプピザ

いや~このガーリックシュリンプピザが予想外においしくてびっくりしました!
普段なら、私たちが選択することのないピザなのですが、マルゲリータ以外のピザでもこんなにおいしいんだね~!と新たな発見をすることができましたニコニコ

デザートは、ソフトクリームが食べたいね~となり


芋だけなら甘すぎて重くなりそうですが、バニラも入ってるミックスのため、度合いがちょうどよくおいしいソフトクリームでしたウインク