コンテスト終わりました!

お疲れ様でした拍手

あまいつきの皆さん優勝したんです!

おめでとうございますキラキラ

ぴっくりじゃないですw

あまいつきのみんなってこんなにプロみたいに踊られるしなんか一番輝いてたと思います

「カラフルキャラクターはあまいつきのライバルですか」って聞かれましたがそうじゃないですw

ちなみに私はあまいつきと仲良くしています、みんな優しいです(*・ω・)ノ

あまいつきの特技はダンスでカラフルキャラクターの特技は歌ですのでいつかコラボをしたらいいなと思いますラブ

私は胡瓜ちゃん推しですのでレッドなペンライトを付けてみたいと思いますハート

皆さんもあまいつきの皆さんを応援してくださいねお願い

もちろんカラフルキャラクターは負けたのは残念ですが私達にはまだ早いじゃないかと思いましたしやっぱりあまいつきが勝ってよかったです、楽しみにしていますルンルン

そして、、、、



じゃあああん!

アンジュルムのパリ公演に来るカラフルキャラクターのメンバーはこちらですふんわりウイング

アナアの家に寝る事になったのでもみんなと一緒楽しい時間を過ごしそうですおねがい

それじゃ、ライブまで待つしかないね(ワクワク)

P.S: 愛理ちゃんとの写真取りましたw


ピンクハート道子でしたピンクハート