こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!






遅れましたが、今回はufotableの公式サイトで行っている鬼滅の刃七夕祭2024🎋をご紹介します!





今回のイラストは、柱稽古編で登場した柱5人気の書き下ろしイラストですおねがい




参照先:鬼滅の刃公式X
(閲覧日:2024/07/07)

 



このサイトで短冊を作りました爆笑


お願い事は鬼滅の刃にかけて…






 刀鍛冶の里編や柱稽古編で登場した、羽織なしの炭治郎が大好きなんですラブ


その為、アニプレックスから、羽織なしの炭治郎の1/8スケールフィギュアが欲しいですチュー


皆さんも上のサイトのリンクから挑戦してみてください!


以上、鬼滅の刃七夕祭2024🎋をご紹介でしたー!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆