こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


そして、初めてこのブログを訪れてくださった方、ありがとうございます爆笑





先日、私のブログのアイコンになっている炭治郎のぬいぐるみの為にコチラを購入しました↓



100円ショップのseriaさんで購入した、ミニチュア用の傘です。


取り出して、組み立てると……



なかなか良いクオリティの高さチュー



では、さっそく……



あれ?


炭治郎には小さい!?びっくり


頭が大きいので、傘から頭がはみ出てしまうサイズガーン



バランスも悪く仕方がないので、実弥さんに使ってもらう事にしました↓



コチラもサイズ感が合わないですがキョロキョロ


きっと、リカちゃん人形とかのサイズなんでしょうね。


衝動買いは良くない事を思い出させてくれましたてへぺろ



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆