こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


そして、初めてこのブログを訪れてくださった方、ありがとうございます爆笑





先日、エポスカードというクレジットカードを作りましたニコニコ


このカードは様々なキャラクターとコラボしているのですが、残念ながら鬼滅の刃はコラボしておらずえーん


そこで私は、コチラのカードにしました↓


/どんっ!\


引きで見ると……



すみっコぐらしのカードですチュー


コチラのすみっコぐらし のカードは全3種あり、私は一番すみっコぐらしらしく可愛いと感じた、みにっコの柄にしましたラブ


実は妹(次女)も過去にこのカードを作っており、その時は柄が2種類しかなく、このみにっコ柄が新たに追加されたようです。


人気だからパワーアップしていたみたいですね爆笑


そして、このカードを作ると特典で




とかげのてのりぬいぐるみが貰えますラブ


次女が貰ったとかげは、以前ひっそりとご紹介していましたウインク




では、私が手に入れたとかげをご紹介します口笛




ちゃんとエポスカードを持っていて、可愛いですよねラブ


ちなみにタグにもエポスカードの文字があります。



さらに、このカードでポイントを貯めると……



他のキャラクターのてのりぬいぐるみと交換できますチュー


更に大きいサイズのぬいぐるみまで登場!



次女曰く、こんなになかったとの事で、ビックリしてました爆笑


やっぱりすみっコぐらしは大人気ですねウインク


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!