こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネして下さった方、本当にありがとうございます!





大ヒットを記録した映画「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」が東映太秦映画村とコラボしています爆笑


そのコラボカフェのメニューを真似して作りましたのでご紹介しますウインク


それではどうぞ!




真似したメニューはコチラ↓



コラボのオムライスより、ちょっと海苔が太いのはご愛嬌ですニヤリ



作り方は、普通のオムライスに海苔をのせただけですウインク


オムライスを食べるタイミングで絶対に真似しようと思っていたので、満足です照れ




ちなみに、私は太秦映画村へ2回ほど訪れた事があります。


鬼滅の刃とすみっコぐらしのコラボの時です。


その時の話もいずれ記事にしたいとは思っています。


以上、鬼太郎誕生ゲゲゲの謎の、自作コラボメニューでしたー!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


ちなみに、鬼太郎誕生ゲゲゲの謎のブログは他にもあげています。