こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





今回は、FAIRY TAIL RISE版画展に行ってきました口笛



漫画家、真島ヒロさんの代表作の一つです。


たまたま、FAIRY TAIL RISE版画展の存在を知って、1巻発売時からコミックを購入していた私としては、懐かしくなりまして照れ


知ったのが、開催数日前なんですが、距離的にも時間的にも、まぁ行けなくはないかな?って事で参加しました🚗💨


なんか後から知りましたが、全国開催していたらしいですねキョロキョロ


エントランスは大きなタペストリーがありましたニコニコ





では、1キャラクターずつご覧下さいラブ












中に入ると、集合絵がありましたおねがい




販売される版画は素敵で、見応えありました!


特に、店員さんイチオシのエルザの朝焼けのライトアップがすごいおねがい


今回購入しませんでしたが、版画の技術が素晴らしいので、鬼滅の刃だったら、買っていたと思いますニヤリ


(私はフェアリーテールがアニメ化を決定したあたりで、離脱してしまいましたのでてへぺろ)



あと、事前予約すると、貰えるクリアポスターが素晴らしいラブ



もう、これだけでも十分な気がしますニヤリ





ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!