こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





今回はコチラのコラボに行ってきました!




SPY×FAMILY ガストコラボ2024ですチュー


これは、SPY×FAMILYの劇場版のコラボですね!


コラボ対象メニューを購入すると、クリアファイルがランダムで付いてきます。


コラボ対象メニューは通常のご飯物もあります。


その中で、唯一のコラボメニューはコチラのパフェ↓


    

コラボメニュー

参照先と閲覧日とURLは同上


「アーニャのいちごショコラパフェ〜機密情報入りチョコレートのせ〜」です!


こちらを注文すると、アーニャのピックが付いてきますウインク


ちなみにピックの種類は3種類でランダムです。


それでは、私の私がガストで購入したのは、コチラ↓



コラボパフェを食べました照れ


後ろがクリアファイル(A4サイズ)になります。


パフェがとても大きい事がわかりますよね。


このサイズのパフェを本当に久しぶりに食べましたニコニコ


それでピックの種類ですが……


今回のコラボ画像のメインになっているポーズですニコニコ




可愛いラブ


結構大きいピックです。



そして、クリアファイルは全5種類のランダムです。


一番狙いは、アーニャの単体です。

次点が、ガスト店内で食事をしているもの。





さぁ!結果は……!




やったー!🙌

二番手狙いのクリアファイルですチュー


ちなみに裏は映画のロゴとシルエットで、意外とお洒落でびっくりしました。



さて、パフェのレビューをします。


一番美味しかったのは、ソフトクリーム!照れ


とっても美味しくてびっくりしました!


もしガストでデザートを食べたいとなったら、ソフトクリームで決まりですおねがい


次に美味しかったのは、ミックスベリーです。


フレッシュイチゴはまぁまぁなお味でした。



真ん中のトリュフが映画のこのシーンのチョコレートです↓



参照先:SPY×FAMILY 公式X
(閲覧日:2024/02/18)


ビターテイストでした。


ブラウニーも甘さ控えめのビターテイストでしたので、ソフトクリームが甘いから、バランスをとっているのかなと思いました。





では、最後にもう一度パフェをどうぞ!




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!