こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





以前も取り上げた森永製菓の森永ビスケット。




今回もお気に入りの

「ホワイトチョコチップクッキー」

「チョコチップクッキー」

を買ってきましたラブ



そして、今回はサンリオのハローキティちゃんとコラボしていましたおねがい



以前のセーラームーンのコラボとはうって変わって、キャラクターが前面に出ているデザインに口笛



今回も種類によって絵柄が違っていましたが、キャラクターはキティちゃんだけでしたウインク


キティちゃんらしく、ポップな雰囲気で可愛いですラブ




ちなみに、今回も中身と美味しさは変わりませんでしたウインク




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!