こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





新宿にあるディズニー フラッグシップ東京に行ってきました口笛



店内出入り口には、お正月飾りがありました!



ダルマは黄金のミッキーマウス仕様で、豪華絢爛ですおねがい




ちなみに店内グッズは、バレンタイン関連のゴリ押しでした。



そして、2Fには巨大なミッキーマウスのオブジェがあります。


魔法使いのミッキーマウスといえばこのデザインですよね!



天井からのディスプレイと、バックのディスプレイが合わさって素敵でしたラブ





グッズで気になったのはフィギュアです。


コチラのアースラのフィギュアは、いくらだと思いますか?↓


こちら、¥22,000です。


塗装や造形の出来は良いですが、エフェクト無しのシンプルな形なので、お高い印象です💸


まぁ、LEDライトで光るらしいので、その分お高くなっているのでしょうが……


ただ、その近くにアリエルのフィギュアがあり、ぱっと見て良さそうに思えました。


しかも、お値段が¥6,600と、このボリューム感にしてはかなりお得ですびっくり




こっちの方が断然良いなと思って近づくと……




あ、あれ?


アリエルの顔が……


フィギュアは顔が命なのにガーン


フランダーやセバスチャン、背景の財宝はとても出来が良いのにキョロキョロ




非常に、ひじょーに!勿体ないフィギュアだと感じました。


見ているだけでも楽しい、ディズニーストアでした。



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!