こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


今回はグル録(ぐるろく)です。

グル録は私が外食やテイクアウトしたお店を記録していきます。


⚠️グル録は個人的な感想です。




店舗名:bleu chaton.(ブルーシャトン) アスティ静岡店

来店日時:2020年

種類:ティータイム




食べた物:レ•ド•フレーズ

(間違っていたらすみません)


このお店はググロフの焼き菓子とケーキが主力商品ですが、個人的にはそれより遥かに美味しいですラブ


言葉にするのが難しいお味です。


ちょっと他では食べられないケーキかなと思いましたおねがい


当時、bleu chaton.に通えた頃、このケーキを食べて大好きになり、このケーキばかり買っていました照れ




外の色がドキツく、なかなか買う候補にならないかもしれませんが、機会があればこのケーキを買ってみて下さい。



残念なのは、(多分)静岡駅にしかない事。


その為、私ももう一度食べたいのですが、現在はお店がとても遠いので食べれていません。


ただ、期間限定ショップとかもやっている事があるみたいですので、お近くに出来た時は是非食べてみて下さい。


あ、ググロフ系商品も美味しかったですよ!


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!