こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





ハーゲンダッツをいっぱい買いましたラブ



普段なかなか食べないハーゲンダッツを食べれる機会だったので、コンビニにあった期間限定品を中心に買ってきましたウインク


ちなみに私、クリスピーサンドは初挑戦です爆笑


あと、お味はどれも食べた事がありません。


ということで、今回はただただハーゲンダッツを食べた感想を語りますニヤリ



先ずはマカダミアナッツ。



美味しいの一言に尽きます。


マカダミアナッツの食感も、香ばしさもバッチリですウインク


かなり濃厚な味。


これぞアイスクリームといった感じですニコニコ




お次は、ショコラデュオ。



2種類のチョコが分かれて入っていました。


ミルクが強く、かなり甘いチョコレートアイスと、甘さ控えめのビターテイストのアイスでした。


片方ずつ食べても良いですし、真ん中で両方いっぺんに味わう事もできます。


でも、他には何も入っていないので、食感は単調でした。



カップのアイスクリーム最後は、期間限定品である苺のトリュフですラブ



個人的には一番気に入りました照れ


もともと苺味が好きと言うのもありますが、食感や味が変わるのがとても良かったです。


ザクザクしたチョコチップもしっかりと入っていて、トロリとした苺のソースも存在感ありますニコニコ


滑らかなアイスクリームに、チョコレートの甘さと苺ソースの甘酸っぱさが絶妙に合わさっていました。


これは、リピートしたいなと思った味でしたチュー




そして最後はクリスピーサンドの期間限定品、木苺とバニラのパフェです。



中を開けると、袋に入ってました。



袋はストレス無く開けられて、流石お高いハーゲンダッツといった所。



サンドはモナカでした。


そして、中はホワイトチョコレートがコーティングされたアイスクリームで、苺ソースが混ざっていました照れ



コーティングがチョコレートで、パリッとしていて美味しかったです。


こちらもリピートしたい美味しさでしたラブ


以上、ハーゲンダッツを食べた感想でしたー!



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!