こんばんは、ミチコです。
過去記事でイイネとフォローして下さった方、ありがとうございます!
今回の記事は単体でも読めますが、前回記事の続きになりますので、そちらを先にお読み頂くと、話の流れがより分かると思います
前回のジュエリー記事
2022年9月
オレフィーチェ店舗に姉妹三人で行き、妹(次女)がセーシェのリングを購入してから約一週間後。
オレフィーチェから値上げの発表がありました↓
値上げ対象には次女の欲しかった「アイリーン」と妹(三女)が目をつけた「アルバ」が入っています
幸いにも?次女が購入し、私が目をつけた「セーシェ」は値上げ対象外でした
店舗に行った当初、アルバに目をつけた三女は、店舗で500円引きにはなるものの、今買わなくても良いかなと思い、見送ったそうです。
しかし、今回の値上げ発表を受けて、三女はオレフィーチェ内のアルバに関係する全てのスタッフブログをチェック
年齢を重ねても長く愛用出来そうかをじっくりと検討。
次女は購入するのは決定していて、どのタイミングで購入するか悩んでいました。
そして、値上げ直前。
妹達は「一週間後に値上げって知っていたら、店舗で購入していたのに!」と少し愚痴りながら、ネットでポチポチ購入!
次女は「アイリーン」を↓
三女は「アルバ」を手に入れました↓
次女は早くも三個目のジュエリーリングを手に入れ、そのスパンの短さに驚きました
そして、オレフィーチェの購入は、次回も続きます
ご覧頂き、ありがとうございました。
ではでは、また次回も是非お越し下さい!
オレフィーチェ
「10年後も愛着をもってお使いいただけるジュエリー」をコンセプトに、オリジナルで高品質なジュエリーを、適正な価格で販売するブランド。企画から制作、そして現在では販売まで一気通貫で行なっている。
2009年に楽天サイトを開始し、 OEM・ODM業務をメインとする会社の一部門がB to Cへ市場を拡大し、現在は自社のオンラインサイトでも販売し、認知度が高まっている。
次女のリング