こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、ありがとうございます!



今回の記事は単体でも読めますが、前回記事の続きになりますので、そちらを先にお読み頂くと、話の流れがより分かると思いますウインク






2022年9月



オレフィーチェ店舗に姉妹三人で行き、妹(次女)がセーシェのリングを購入してから約一週間後。


オレフィーチェから値上げの発表がありました↓ 


    



値上げ対象には次女の欲しかった「アイリーン」と妹(三女)が目をつけた「アルバ」が入っていますびっくり


幸いにも?次女が購入し、私が目をつけた「セーシェ」は値上げ対象外でしたニヤリ


セーシェ↓




店舗に行った当初、アルバに目をつけた三女は、店舗で500円引きにはなるものの、今買わなくても良いかなと思い、見送ったそうです。


しかし、今回の値上げ発表を受けて、三女はオレフィーチェ内のアルバに関係する全てのスタッフブログをチェックキョロキョロ


年齢を重ねても長く愛用出来そうかをじっくりと検討。




次女は購入するのは決定していて、どのタイミングで購入するか悩んでいました。



そして、値上げ直前。


妹達は「一週間後に値上げって知っていたら、店舗で購入していたのに!」と少し愚痴りながら、ネットでポチポチ購入!


次女は「アイリーン」を




三女は「アルバ」を手に入れました




次女は早くも三個目のジュエリーリングを手に入れ、そのスパンの短さに驚きましたびっくり





そして、オレフィーチェの購入は、次回も続きますキョロキョロ



ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!




​オレフィーチェ

10年後も愛着をもってお使いいただけるジュエリー」をコンセプトに、オリジナルで高品質なジュエリーを、適正な価格で販売するブランド。企画から制作、そして現在では販売まで一気通貫で行なっている。

2009年に楽天サイトを開始し、 OEMODM業務をメインとする会社の一部門がB to Cへ市場を拡大し、現在は自社のオンラインサイトでも販売し、認知度が高まっている。