こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


今回はグル録(ぐるろく)です。

グル録は私が外食したお店を記録していきます。


⚠️グル録は個人的な感想です。




店舗名: サロン ド テ ジャンナッツ

来店日時:2022年9月。

種類:ランチ




食べた物:ジャンナッツ ラタトゥイユ オ プーレ
(¥1,500)





食べた物:クロック キャプテン
(¥1,500)

リピ確定のお店!

ランチメニューはコチラ↓


    

ランチメニュー

参照先:ジャンナッツ公式HP

(閲覧日:2023/10/29)

https://janatea.com/jp/resources/pdf/menu_lunch_sandwich_20230530.pdf



ジャンナッツと言えば、紅茶屋さん



紅茶屋さんが出しているお店なので、紅茶が美味しいのは当然ニヤリ


でも、紅茶屋さんのランチって食事が微妙な所が多いんですショボーン


お茶は満点!ケーキはお店によっては美味しい、でもお料理はお値段考えると、お味微妙みたいなえー


ティーが美味しいと、お料理の微妙さが際立ってしまいます。



でも、ここは違いました!


ランチが普通に美味しい!おねがい


紅茶好きでなくても、ランチだけでも利用したいと思えたお店です照れ


お値段も立地や美味しさを考えると良心的です。


残念なのは表参道にしかない事。


私はあまり表参道を利用しないので。


前回行った時から一年以上経つのですが、変わらない美味しさだと良いなぁー、と思っている今日この頃。




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!