こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




とあるYouTubeで、「ポケモン言えるかな?」というサイトを知りました。



ポケモンの名前を答えるゲームなんですが、


私は、子供の頃に金銀を







大人になったらリメイク版にはまっていましたニヤリ





なので、金銀世代(第二世代)なら、楽勝でしょ!と挑戦口笛



制限時間を30分としました。









やっていくと…


あ、あれ?



思い出せないガーン







30分後





そして、結果は…












最後まで出来なかったえーん




↓忘れているキャラいっぱい






見たら全部キャラクター言えるのに思い出して言うのは難しかったですえーん



もし、ポケモンが好きなら、自分の得意な世代で挑戦してみてはどうでしょうか?





ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!